逆さ画像34

静止画10枚
モデル数10名

段々と気温も暖かくなってきまして、街行くOLさんの肌の露出も少しずつ増えてきつつあります。
とは言ってもやはりそこはOLさん。もともと肌の露出が少なくJKのようにクソミニ丈のスカート履いた人なんてまず居ません。
はい。
それでも撮りますww
それでも捲りますwww
まさか本人たちもこのスカートの長さで覗かれてるなんて思ってもいないでしょう。
そして今回は酔っ払って千鳥足のOLさんも狙いますw
画像346,347はどちらも酔っ払ってふらふら。
酔っているのをいいことにこのタイトスカートを思いっきり捲りますw
シラフだったら絶対にバレてますw

普通では絶対に見ることのできない真面目そうなOLさんのスカートの中までもを見られるのが逆さ撮りの醍醐味というものです。

Comments are closed.