JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.7

日々出会うJKちゃんの中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
まずは登校時間を調べてその時間に待ち伏せし、来たら何食わぬ顔で追跡して電車を待つ位置についたらスカート内の撮影を開始。
自分と同じ時間に電車を利用する人としか思っていないであろうJKちゃんのスカート内を連日撮り続け、着けるパンツの種類からローテーションまで徹底把握するストーカー行為の記録です。

登校中のギャルJKちゃんを長期間徹底的に待ち伏せ、付きまといを行って短いスカートの中のパンツを何度も撮り続けた106分の映像記録の全編セット商品となります。
映像のみではなく、本人のSNSアカウントを特定して取得した多くの画像もあわせてご覧いただくことで、撮影に全く気づかなかったこの娘のプライベートの一部を覗き込むことができます。
この機会にぜひ全編セットでこの娘のパンツローテーションをたっぷりご覧ください。

[動画データ]
106分22秒 / 1280×720(※) / 30fps / 6.3GB / mp4形式 (H.264エンコード)
※ 1920×1080で撮影した動画を1280×720に変換

[付属データ]
SNSから取得した画像81点

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.