【動画】ムッチリスケベなパパの極楽尻 vol.4

コ○ナおかげで、4連休なのにどこか気の抜けた人出
となってしまいしたが、やはり街撮りの神様は変態
を見捨てていませんでした!
梅田から難波を往復しながら獲物を物色していまし
たが、コロナと雨のせいか、これといった獲物がい
なくてガッカリ。ハズレの日だな、とすっかりやる
気を失っていたのですが、普段は立ち寄らない地下道
を歩いていると目の前に輝くような白ショーパン女と
遭遇!ご褒美に飛びつくようにすぐ追跡!
こんなご褒美を下さった美脚の神様に感謝です(笑)。

何も知らないショーパン女はお尻を振りつつ、どうやら
有名なファッションビルに向かっている模様。
あそこは街撮りのメッカでもあり、墓場でもあるので、
内心はやばいなーと気後れしてましたが、見捨てるの
には余りにも勿体無く、一か八かの勝負に!(笑)
地下階のエスカに乗りこんで見上げる様にお尻を
ロックオン!イイっすね~生地に押し込まれたお尻の
窮屈な肉の質感がまさに芸術的!「このエロ尻が!」
と公衆の面前で引っ叩きたくなります(笑)

周りはギャルばかりのどアウェイですが、もう暴走
モードに突入!ずっとエスカの後ろをキープでため
息の出るようなヒップを一人占め!
本当に至福の時間でした。
さすがにショッピングまで追いかけると危なすぎるので
ここ迄ですが、コロナ鬱を吹き飛ばしてくれる
ショーパン女に心から感謝です!
(後で動画を見返すと階段で睨まれてました・・・)

動画サイズ1920×1080
7分47秒
再生形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.