セーラー服のミニスカJK その2 おだんごヘアーの超可愛いミニスカJK

今回もセーラー服JKちゃん達の作品になります。6分超えの動画です。

メインは冒頭で登場する2人組!そのうち1人はかわいいおだんごヘアー!!

それにしても、可愛い!!

耳にピアスしててミニスカで、チャらい感じなのかと思ったのですが…
私の前を通るとき「ちょっとすいません」って言って頭を下げて通ってくれた、なんとも性格の良さそうな子です(^_^)

(撮られていることにも気づかずに…笑)

可愛い子に限って非常に警戒心が強いのですが(笑)かなりガッツリ撮ることができました。

この1本目のJK2人組は ~3:21ぐらいまでで、そこからは集団組JKちゃんのシーンになります。
パンチラやら顔撮りやらお楽しみください!

それにしても、夏はいいですよね~!
夏×セーラー服×ミニスカは最強の組み合わせだと思ってます(´ω`)

●再生時間 6分03秒
●ファイル形式 wmv
●本編ではモザイクは一切ありません 
●大画面でお楽しみいただけます
●iPhone / スマートフォン / GOM Player / WINDOWS Media Playerでの視聴可能を確認しております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.