【車内タッチ】「暗い女の子は実は物凄くエロい」都市伝説の検証に使われてしまう大人しい学生ちゃん

モデルデータ

・学生
・性質:大人しい・暗い・繊細・真面目・警戒心

ひとりでゆっくりと淡々とショッピングしていた大人しい感じのお姉さん。

少し暗い雰囲気だけどお顔は物凄く可愛くてそのギャップに惹かれる。

暗い女の子は若しかしたら物凄くエッチなんじゃないかと妄想…。

警戒心が強そうで改札を抜ける時も少し距離を置きながら追跡する。

車両に乗り込む際に距離を詰めて背後へ付く…。

スカートの上からフワッとしたヒップを撫でる…直ぐに咳払いしながら嫌がる。

逆にこれ以上の抵抗は無いだろうなと思いスカートの中へ手を差し入れる。

柔らかいお尻の肉を掴むように揉む…うつむいて首を左右に振って嫌がっている。

もちろん遠慮無く手を前に回してプックリした部分をくすぐるように弄る。

嫌がるというより肩で息をしているのがわかったのでパンティーの中へ手を入れてあげる…。

案の定ビラビラ部分はしっかりとビショビショに濡れている…。

一度手を抜きパンティーを横にズラして粘液を指に絡めながら指を奥へ挿れる。

中で引っ掻くと異常に反応が良い部分があったのでソコを集中して弄る…。

いつの間にか目を閉じて下半身を震わせていた…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:7:13
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.