【車内タッチ】「最後までどっちを狙うか悩んだ!」透き通るほどの透明感なおっとり学生ちゃん

モデルデータ

・学生
・性質:大人しい・しっかり者・おっとり・優しい・透明感

お洋服の「フワフワ感」や醸し出すその雰囲気から「やさしさ」が伝わる。

お友だちと一緒に観光地で仲良く撮影したり歩きながら楽しくおしゃべり。

どちらを狙うかを悩み考えていたものの、その「透明感」に惹かれて決定。

※お友だちの方も相当レベルが高くて本当はどちらも行きたかった。

お友だちは用事があるのか駅前で別れ彼女はホームへと向かう。

すぐにスマホを取り出していじり、ホームで電車を待つ。

こちらも直ぐ後ろに近距離で付く。

来た電車にほぼ距離無く流れ込んで密着する…下半身に感じるヒップの柔らかさに興奮。

「フワァ…」と香る髪の匂いに我慢できずに直ぐに手を差し入れる。

ヒップの方から撫でたり揉むアクションを試みると少し身体を振って拒否反応。

但し拒否も大きいものではないので手を前に回して「スジ部分」に手を這わす…。

若干の湿り気を感じたので少し乱暴にパンティーの上から手を差し入れ直接触る。

今度はハッキリと「濡れている」ことを感じ取ったので指を出し入れする…。

一度指を抜き、パンティーから手も出して両手で一気にパンティーを前後ズラす。

一瞬全身で「ビクッ」と大きく反応するが「声を出す気配」が全く無い。

濡れの粘液を指ですくい取りながら柔らかい肉の部分を繰り返し弾く…。

後ろから覗く横顔がピンクに染まっているのを確認すると同時に「吐息」も感じる。

「人は見かけによらぬもの」とはよく言ったものだと思った…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:08:06
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.