【車内タッチ】物凄く真面目で優しそうな彼氏とデートしていた爽やかで明るい清楚学生ちゃん

モデルデータ

・学生
・性質:爽やか・清潔感・清楚・真面目・明るい

物凄く真面目そうな彼氏と楽しそうにお喋りを楽しみながらデートしていた爽やかなお姉さん。

一緒に写真を撮り合ったりとかなり楽しんでいる感じ。

少し追跡するとそんな大好きな彼氏とのお別れの時間…。

ホテル等に行くわけでもなく真面目に改札を入った辺りでお別れ…。

そのままお姉さんの後ろを付いて歩き車両に流れ込み。

案の定直ぐにスマホチェックしていたのでゼロ距離で背後にピッタリと張り付き。

直ぐに花柄のスカートを捲り上げて「フワフワした感触」のヒップを揉む…。

もちろん嫌がって振り返って一度睨まれたので手を抜く…も再度手を入れる。

さっきよりも明らかに体温が上がっているのがわかったので早々に手を前へ…。

「パンティー越しにも少し濡れている」のが指先でわかったので微妙に痙攣させる。

反応が良い部分をピロピロと指で遊んであげる…。

気持ち良い部分に当たったのか「ビクン!」とカラダ全体で反応を見せてくれる。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:10

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.