【車内タッチ】真剣に子育て中の愛娘を前にして次第に息が荒くなってしまうおっとり清楚な人妻さん

モデルデータ

・人妻
・性質:大人しい・真面目・博愛・おっとり・清楚

まだ小さいお子さんを連れて少し遠い公園に遊びに行った帰りの大人しい人妻さん。

本当だったらまだまだ遊びたい年齢だろうに子育てを真剣にする真面目さ。

お子さんの一挙手一投足に反応・歓喜している様子…。

男だったら誰だってそんな母性溢れる女性に触れてみたいもの。

ホームで電車を待つ間も楽しそうにお子さんと対話する…もちろん背後に付く。

車両が来て乗り込むと席は空いていなくドア横のスペースにお子さんを入れて守る。

「しっかりココに掴まっているのよ。」と優しく伝える。

ピッタリと密接しただけで漂ってくる女性特有の香りにクラクラしてしまう。

お尻の割れ目に合わせてしっかりと押し付けて反応を見る。

明らかに「気付いている」が抵抗は無い…恐らく子供が居る手前だろう。

それならばと遠慮無く手を入れてモチモチしたお尻を掴み揉む…。

生理中なのか薄いナプキン越しにクリトリス付近を弄るとビクビク反応する。

クリトリスが大きめで場所もわかりやすいのと非常に反応が良い。

当たり前のようにクリトリスを集中攻撃する。

途中からうつむいてしまい明らかに「我慢している」様子…。

きっと久しく触られていないのだろうと思いしっかりと触ってあげる。

うつむきながらもお子さんを前に次第に肩で息をしてしまう…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:06:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.