【車内タッチ】近くに居る家族に助けを呼ぶことをしない負けず嫌いなプライド高い学生ちゃん

モデルデータ

・学生
・性質:自信家・野心家・向上心・負けず嫌い

そのプライドの高さ服装や態度、仕草から嫌というほどに伝わってくる。

家族と一緒に居るのに「自分は違う感」を出して少し距離を置く。

自分に自信を持つ野心家でもあって向上心も物凄く強い感じ…。

ベンチャー企業とかに就職して早々にポジションを確立していきそう。

ホームでもやっぱり家族とは少し遠く並ぶ…。

案の定、混雑した車内では自ずと距離が離れてしまうがこちらには好都合。

後ろからピッタリと張り付くように距離を詰める。

直ぐにワンピース内に手を入れていきなりパンストのラインに沿って指を這わせる。

蒸れて温かい空気を感じながら敏感な部分をノックする…。

弱く手を払ってくるので前に手を回して同様に敏感部分を集中的に擦る…。

一度バッグごと手を払われるが粘着に刺激して手を震わせる。

「親指の腹」でググッと少し押したのが「効いた」ようで力が抜ける。

一気に攻めようとすると少し遠くから家族が呼ぶ…。

短時間ながらしっかりと「ハミ毛」と「履き込んで薄くなったパンティー」を確認出来た。

プライドが高いタイプのこういった「抜けた部分」を垣間見れると優越感に浸れる…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:05:44
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.