《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…134

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

制服を脱ぐと真っ白い綺麗な肌に白い下着上下を着ていました。
下着はどことなく子供っぽくてかわいらしいですね。
控えめな大きなのおっぱいにかわいい童顔がピッタリとマッチしています。

2着目のスケベマリーンちゃんです!
コスプレを確認しながら下着を外そうか迷っています。
意を決したようにブラジャーを外すと、ものすごくピンク色な美乳首ちゃんがポロリと零れ落ちました!
ここまでピンク色で美しい乳首は初めて見ます。
真っ白なおっぱいの先端にコリっと尖るピンク乳首は最高ですね!

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとピンク色の乳首ちゃんが再び丸出しになります。
おっぱいを丸出しにしたまま水着の紐をがんばって結んでいる姿が愛らしいです。
パンティもスルッと脱いじゃうと、こちらもピンク色のキレイなパイパンおまんまんです。
とにかく身体のすべてがキレイ過ぎてたまりません。
この身体をおじさんの精液で汚しまくりたいです(笑)

再生時間 13分21秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.