撮影バレ!パンティガン見してたらガン見されてた件 電車対面

早朝出勤です。そんな時は朝帰り、もしくは出勤中の居眠りに期待。

そして、こ・・・これは・・・おあつらえ向きにウトウトお姉さん。ホームにいる時点でもう寝ちゃいそう。
マスク越しですが時折眼を開けるそのご尊顔、めちゃくちゃ美人さんです!

さて電車に乗り込み正面に正面近くに陣取ります。
イイですよぉ。。。ゆっくり休んでくださいね・・・
うたた寝モードで脚も緩み、、、徐々におパンティがコンニチハ!

完全に露になってます。(^p^)モロパンです。しかもけっこうな時間をいただいちゃいました。

はっ・・・パンティに集中してて、ふと視線を上げると、お姉さんがこっち見てる・・・完全に眼が合ってしまいました(汗)

ガン見してたらガン見されてるとはなんたる失態・・・ここで慌てたらいかんと思い、そのままゲームでもやってるふりをします。
あれ?彼女、こちらにスマホを出して・・・もしかして逆に撮影されてる?しかもパンティ見せ付けるかのごとく丸見えのままなのですが・・・

凍り付きながらパンティ丸見えでスマホ構えるお姉さんと膠着状態です。

駅に着き席を立つと、ツカツカとこちらに詰め寄り僕の腕を掴むお姉さん(慌)

「ちょっとぉ!」
もちろん振りほどいて全力ダッシュです・・・

収録時間 8分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.