エスカ見上げのパンティーラインが絶品な地味美形お姉さん:最後はクロッチ目掛けて超絶接写

地味シリーズ第三弾です。

ターゲットは遭遇時、正直言ってどこにでもいるお姉さんといった感じでした。

尻の形と脚のラインにそそられたのですが、パンティーラインは薄い足ぐりラインしか確認出来ず、見た目も地味だったのでスルーしかけました。

しかし、足ぐりラインの角度が良かったので、「もしかしたら下付きのクロッチかも・・・」という期待もあったことからダメ元で追跡したところ、見事当たりを引いたという珍しい作品です。

歩行時のパンティーラインは足ぐりラインはバッチリ確認出来ますが、クロッチは光の加減とアングル的に微妙な位置だったので余り確認出来ません。

その代わりエスカ見上げのパンティーラインは絶品です。

角度良く切れ上がった足ぐりライン、そこからはみ出した尻肉、クッキリと浮き上がったクロッチ、小股の切れ上がり具合も堪りません。

エスカ見上げは合計3回あり、状況的に引き撮りは出来ませんでしたが、半引き~超ドアップまで堪能して頂けます。

本音を言えば、やはり階段見上げを待ち望んでいたわけですが、願いは叶わず全てエスカ見上げになってしまいました。

その無念さ?を晴らすように、最後の最後にクロッチ目掛けて思いっきりカメラのレンズを接近させるという荒業を・・・。

収められた映像はモニターから淫臭が漂ってきそうな、画面の殆どを尻とパンティーラインが占拠する大迫力の超絶接写になってます。

電車内で一瞬だけマスクをずらした時の顔が優しそうな中々の美形顔で、地味な髪形や服装と相まって素人臭が堪りませんでした。

それを確認した後で目の当たりにした絶品のパンティーライン。

肉眼でガン見しながらカメラのレンズを尻とクロッチに向け・・・・物凄く興奮しました。

結果的にかなりいい意味で予想外の作品になりました。

※再生時間:7分26秒
※音声:あり(一部カットあり・所々ノイズあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920×1080
※ビットレート:20.0MB/s~31.4MB/s
※フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.