【制服JK】さかさんぽ No.040 完璧なスタイルを持つモデルJKは、お尻もパンツも完璧だった!【顔出し】

制服密着系撮り師の あどくろ です。
可愛い制服だけをターゲットにして活動しています。

スレンダーな体系が特徴的な美形JKが今回のモデルです。

化粧品売り場で彼女を発見し、すれ違いざまにスカートの中を試し撮りしてみたところ
キレイなお尻と純白のパンツが見えました。もちろんストーキング決定です。

某均一ショップに付いていくと、こちらでも化粧品を探していました。
リュックを股の間に置いて大きく前屈みになりながら(/‘-‘)/

カメラを思いっきり突っ込み、
最初に目に入ってきたのはパンツの前方の花柄と膨らみ((o(´∀`)o))

ここまで尽くしてくれたのだから、帰りもお見送りしないと申し訳ないということで、
帰り道も後ろからついていっちゃいました。

イヤホンしてくれたおかげで警戒心ゼロ!

この日は風が強かったので、スカートが勝手にめくれてくれて、
ずーーーっと、パンツが丸見えでした(≧▽≦)

帰りの電車も一緒に乗っちゃおうかなと思ったのですが、
途中で某予備校に入っていってしまいました。

ちょっと残念ですが、受験生のパンチラとわかって余計に興奮しちゃいました(´ω`)

●再生時間:4分1秒
●画面サイズ:1920×1080
●フレームレート:59.94fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.