パンチラ臨場感㉝キャバ系女子は好きですか編②

キャバクラ系女子の皆さんは見た目も綺麗で
何よりもパンツがセクシー系の方が多い印象です。

多数のセクシーパンツを用意しましたので
お楽しみ下さい!

①後姿がいかにもなギャル系お姉さん。
 パンツはゼブラ系で白の洋服に合わせてますね。

②1:00くらいにイイ感じの白パンツが割り込んでますが
 これはおまけです。メインはキャバ系な服装なお姉さん
 のちょっと大き目な黒パンツ。淵の感じがセクシー
 なので紹介です。

③タイトスカートのお姉さん。階段で抑えても間違いなく
 見えちゃいますね。

④こちらもいかにもという服装の綺麗なお姉さん。
 フロントからバックから両方頂きました。

⑤メチャ綺麗なお姉さんが私の前に。。。
 思い切って直下から狙ったらびっくりなレース多め
 なセクシーパンツをGET!バックショットは動画
 でのお楽しみ!

⑥ピンクのパンツのお姉さん。おまけです。

⑦階段を上る派手なお姉さん。黒いパンツがはみ出て
 ますね。。。

⑧可愛いピンクのワンピースのお姉さん。
 パンツは黒のTに近い食い込みが素敵です。

⑨気が強そうな可愛いお姉さん。
 パンツは水色が少し食い込み気味でイイ感じです!

⑩こちらも綺麗なお姉さん。 キャバ系じゃないかも
 ですが、フロントからの花柄パンツとバックは純白で
 素敵すぎるのでUPします!

 ボリューム満点な臨場感をお楽しみ下さい!

 被写体 10名+α
1920×1080pixel
30fps
収録時間 7:47
※電車内は消音です。(音ありの場面もあります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.