スーツスタイルのハーフ顔の美人OLお姉さんのセクシーなパン

今回のモデルさんは、スーツスタイルのハーフ顔の美人OLお姉さんです。

とある駅のベンチで電車待ちをしてるスーツスカートのお姉さんが。並ぶフリしつつベンチに座ってる所を頂き☆
始発駅なので難無く対面へ。
図面を入れるような筒を持っており、プレゼンとかに行くのかしてきたのでしょうか?
ラッキーな事に荷物は膝の上ではなく横に☆
しっかりデルタゾーンが☆
黒系に刺繍の入ったパンかなと最初思ったのですが、光が差し込むと白っぽい生地に刺繍されてるパン☆
もしかして、スケスケのセクシーパンで黒ぽく見えるのおけ毛ではと☆
ハーフ系の美人タイプのお顔にスケスケの下着☆
想像しただけでいっちゃいそうに!
マスクしてるのでるですが、途中飲み物を飲むと時にマスクをら外すのですが、目鼻くっきりのハーフ系の美人お姉さんでした☆
途中鞄からパソコンを取り出しパチパチ。
少し見づらくなってしまいますが、パソコンをしまうとまた、ばっちりと見せてくれます☆
(動画ないパソコンの見づらい部分はほとんどカットしてます)

どうしても、おけ毛か確かめたかったので、おりてからもしばらく後をつけエスカに乗ったところを下から!
やはりおけ毛でした☆

ハーフ系美人お姉さんのセクシーパンでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
25:06
音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.