高身長ミニデニムの可愛いJD

今回のモデルさんは、高身長のミニデニムの可愛いJDちゃんです。

とある駅で電車待ちをしてると、高身長のミニデニムの可愛い娘が友達と楽しそうにおしゃべりしながら私の前を通り過ぎて言っていたので、すかさず後をつけ電車へ!

混んでおり対面がゲット出来ず、彼女の対面に立って降りるのを待つと、運良く次の駅で対面に座る事が☆
スマホを置いてガードしてるつもりでも、そんなに短いスカートじゃガードし切れるはずもなくパンモロゲット☆
しばらくそんな感じが続くのですが、スマホをいじり出すと丸見え☆
肝心の下着と言うと黒に限りなく近いグレーぽいパンツ☆
それにしてもかなりの面積丸見え!これじゃ隣どころかその隣からも見えてるんじゃないかくらい見えてます☆
終始友達と楽しそうにお喋り。
しかもその友達とのギャップが凄いです。高身長でスタイルも良く可愛いパンチラ娘と対照的にまるまる太った子。
友達が可哀想なくらいこの娘のスタイルと可愛いさが際立ちます☆
最後の最後で私を怪しみ始め、鞄で完全ガードされてしまいました。
それでもかなりの撮れ高☆
スタイル抜群の可愛い娘のパンモロでいっちゃって下さい。

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 30fps
mov
1920×1080
12:25
音あり一部無し
ぼかし顔モザあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.