いかめし第二十一話 顔出し二人分!斬新企画、強力スプレーめくり撮り!エロ絶景~完バレ!美人ギャルのセクシーP!捲り撮り!

今作は画期的な企画として
強力エアースプレーによる捲り撮りを敢行

人工的に風チラを作ってやれ!的な
何というバカな発想!

、、、ところがですよ
エロ過ぎる映像を収める事に成功したんです
最後にキレられますが!笑

そして、美人セクシー系のギャルお姉さんの
とっても抜ける映像の二本立てです

おすすめっ!


流れ

一人目のモデルさん

全身の容姿撮りでは
マスクを下にずらしていたため
お顔とスタイルをハッキリと確認できます
スタイル抜群のギャルお姉さん
セクシーな雰囲気がムンムンと伝わります
白のワンピだったので、もしかして生??

そう思い、まずは階段でフロントから
チラッと見えたのはピンクPでしょうか

そのまま信号待ちで前の好位置をキープ
前だと接近しても怪しまれません

モニタリングしたスマホを見ると
そこにはセクシーなピンクP
さらにその上のお腹までもが丸見え状態です

その後は電車にご一緒させていただきます
外からの光量から照らし出されたセクシーな光景は見応えありです

降車後さらに追います
その先にはエレベーターが
後ろには誰も来ない!
ここは意を決して、捲りながらのスマホライト撮り
震える手を何とか抑えながら撮った映像は
これまたエロ過ぎてヤバイです
抜けます!このギャルお姉さん!

二人目のJD風モデルさん

今作メインといってもいいでしょう

友達と待ち合わせ?
少し近づいて見ると
スマホで音楽を聴きながらのようです

そこで、周りの音が聞こえないのではと
プシューっとエアースプレーを吹いてやろうと
鞄に入っていた強力スプレーを取り出します

そして彼女が移動し始め
向かった先はエスカレーター
前後を確かめ、覚悟を決めて
プシュー!!!

前に吹きすぎたため
髪の毛がボサボサ状態に笑!!

再度挑戦!
今度は逆さで吹いていたために
威力がありません

乗り継ぎのエスカレーターへ乗り換えたJDモデルさん
今度は少し離したところから
まっすぐに持ってプシューー!!

するとスカート全体が浮き上がり
超エロな光景が!
本人もまさか後ろから
スプレーを吹いているとも思わないでしょう

プシュー音は大きいですが
これはカメラからスプレーが近いが為に聞こえるだけで
周りにはほとんどが雑音で消される程度です

なので、本人も気にする様子も無し

今度は柱を背にして
待っているところへ
さすがにこれはバレ覚悟で、フロントからプシュー!!
くううう、エロ過ぎ!!
お腹まで見えちゃいました

その後、柱が邪魔でしたが
背後に回り込み
再度プシューをやろうと思ったその時
ヒールを履き直すため?
前屈みに!

思わずカメラを下に
そこには鮮明に映し出された
純白、サイドレースのPが

ん?ここで気付いたのですが
クロッチ周辺に黄色いシミ
いやらしですねぇ

調子に乗って再度
プシューをしていると
おそらく少し前から気付かれてたのでしょう
最後は完全バレで一言!!
あぁ、この時は固まりましたね

といった全ての説明ならびに本編映像はフィクションでございます
一部音声や背景にはCGを取り入れています

〇再生時間:8分29秒
○容量 : 1.74GB
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.