ニ●生主にこっそり生中出し 眠り姫は超高級な肉オナホ【個人撮影・無修正】

無防備に寝てる女性の寝姿に興奮する性癖をもつ、寝姿フェチ。

寝てる女性で性欲と欲望を満足させる、夜這い寝込みイタズラフェチ。

妹姉・母親・女友達・元カノ・セフレ・友達の彼女・ナンパした娘への夜這い寝込みイタズラを動画撮影。

女性の寝姿を覗き、寝てる姿を盗○・侵入・チカン。

妄想か本物か?


今日はニ●生主とのオフパコです。

といっても向こうは寝ているのでオフなオフパコですねw

まりは踊ってみた系の配信者で俺のお気に入りで、リスナーでした。

DMで繋がった俺は何とか会うところまでこぎつけた。

画面より少し劣るものの画面の彼女と会うのはそれだけで興奮ものだ。

若いのに大人っぽい服を来てやっぱりしゃべるとおさない。

お酒は弱いけど飲むのは好きっていうので、それならカラオケへ!

ってな具合にうまい事ぐでんぐでんになったまり。

タクシーに突っ込んでその後は自宅へ運ぶ。

気持ち悪いっていうから水を飲ませて、就寝。

看病しつつ隣で横になってたら、すぐに寝入ってしまってぐーぐーいってる。

これは確かめるまでもなく撮影開始です。

念のため目を開けると爆睡の様子。

口を触るといびきが小さくなるので口にはあまりさわらないように気を付けた。

下の口は何を突っ込んでも無反応なので調子に乗って挿入。

少し感じつつも起きる気配はない。

ブラを外して気が付いたがなかなかの貧乳ちゃん。

細身ではあったがここまでとはw

女の子の体は脱がせないとわからないもんだなーと再認識した。

結構激しめにピストンしたが全く気付かず。

膝が倒れてくるのが少し厄介だが気持ちよかった!

最近感じたが、これはSEXじゃなくてオナニー寄りだなと・・・

・・・最高ですw

素人が本能のままに撮った作品です、過度な期待はせずにご覧頂けると幸いです。

試行錯誤しながら頑張ってまいります。

モザイク等の修正はないです。

21分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.