パンチラHOLIC・78

【64のJKちゃんに再会。今度は2日分。スカートは相変わらず〇〇だよ】

今回は64に収録のちょっと気の強そうな美人系のJKちゃんが2日分入った動画です。
もしかしたらスカートの裾を切ってたJKちゃんと言った方が分かりやすいでしょうか。

1日目は駅のホームから始まります。電車到着間近で時間も無かったため、乗り込み際にスカート内をチェック。
前回生だったのでかなり期待しましたが、果たして『生な子は大体生』の格言通りハート柄のPが確認出来ました。

車内は空いておりJKちゃんも座ってしまいましたが、この後別の路線に乗り換えるのが分かっているので
ここは慌てず騒がず顔撮りに専念します。そして乗り換え駅到着後、ホーム追い撮り→エスカで撮影という流れ。
ずっと後ろに着いてても怪しいので次の路線へと向かう通路では前に回り追加で顔撮りをしてみます。

乗り換え駅のホームでは列らしい列は出来ていなかったものの何となく後ろに着いて撮影します。
頃合いを見て目線を変えようと置き撮りに移行しましたが、何かを察したのか場所を移動されてしまいました。
さすがにすぐ後を追う訳にもいかないので一旦その場で待機し、電車が到着したところで再度JKちゃんに近づきます。

次の電車内ではチャンスが無かったので大人しくJKちゃんが降りるまで待機し、降車後のホームで再び撮影。
その後エスカでも撮ろうと列に入るタイミングを計っていたところ、何かを察したのかJKちゃんに前を
譲られてしまいました。これは回避しようもなく、ここで敢え無く撮影終了となりました。

2日目はトータルすると3回目ということもあり、生であることを確信しつつ接近。今回はオーソドックスな白Pです。
ここまでは予想通りでしたが、今回はこれまでと違う方向のホームに。これは予想外の展開でした。
とりあえず改札内の通路とエスカで撮影し、ホーム上では人が全然いないため離れた場所から全身を収めつつ
電車を待ちます。

電車内もガラガラの為、JKちゃんの正面に座り顔撮り。さすがに少し不審な目で見られてるような気が
しなくもありません。JKちゃんがどこで降りるか分からないので全く気にしない素振りをしつつ全力で気配を窺い、
すぐに降りられるように備えます。

そして待つこと数駅、JKちゃんが降車したので一呼吸おいて自分も電車を降りてホーム~駅構内を追い撮り。
駅の出口で立ち止まったJKちゃんを追い抜き、撮影終了となりました。

1日目(と前回)、2日目で全く逆方向の駅を使っていたのはどちらかはバイト先とかだったりするのでしょうか。
今となっては知る由もありませんが、世の中には知らない方が良いという事もあるわけで。

といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分05秒(4分52秒 + 3分13秒)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.