靴亀くんno.8 私服女子高生の生パン この時期の黒タイツ!

休みの日におしゃれして出かけている私服女子高生にフォーカスを当ててみました。

可愛い服に可愛いお化粧をした女子高生のロングスカートの中をのぞいてみると純白のきれいな生パンです!!
これぞ王道って感じがしますね。
清楚で黒髪ロングのかわいい子にぴったりのパンツです!
エスカレーターに乗っているとき少し食い込んでいるのもえっちです!

他にも、フロントにリボンのついたオレンジのかわいいパンツを真下から、いやむしろ突っ込みすぎて前側が写ってしまっています!
エスカレーターで足をそろえずに踏み出しているからすごい食い込みで見えてはいけないところまで見えそうです!

他にも可愛いピンクのワンピースの撮ってくださいと言わんばかりのふわっとした服装でしかも食い込み水色生パンです!可愛い顔しているのにこんなにエッチなところもあるんだって興奮しまくりでした!すこしくろいものもみえている。。。?

サムネイル画像は少し画質の荒いものとなっておりますのでご了承ください。

顔は映ってない方もいますが、かわいい子は基本的に顔ありです!

再生時間 約5分
高画質
MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.