【家庭内盗撮】巨乳な妹ちゃんの私生活を隠し撮りしちゃいましたw

【はじめに】
皆さん初めましてスッパイカムです。
友人や知人の血縁関係がある女性、つまり、妹や姉、お母さんの身体に異常な興奮を覚える癖があります。
(同じ癖をお持ちのお方や、興味を持っていただけた方。詳しい自己紹介や熱意は下部に記載しております。)

【動画内容】
00:00~
今さらドラ●エ11にハマる妹ちゃんの無防備なスカートの中(パンティ)とオフモードを隠し撮り。
無防備すぎるスカート内と天然な性格っぷりが激シコポイント。
※スッパイカムはここで一回発射しました。

05:19~
おそらく母に「掃除しといて」と言われて階段を拭き掃除している妹ちゃん。
見えそうで見えないパンティーの感じがGOOD

09:49~
部屋の中で着替えている最中をこっそりと隠し撮り。
隠れ巨乳な妹ちゃんの激シコおっぱいが見えたり隠れたりして最高です。
※スッパイカムはここで二発目イキました。

13:57~
歯磨きしてます。多分ノーブラなのでたわわなおっぱいが揺れに揺れてます。
イイ感じのところにカメラを仕込めたので、接写的な感じの動画が撮影できました。
歯磨きのシャコ音に合わせてシコシコしてみてはいかがでしょうか。

19:31~
お待ちかねのシャワータイムです。映像だけでももち肌なことがうかがえます。
説明することもないでしょう。陰毛がどうなっているか、脇はどうなっているか、
体の各所をまじまじと覗き見してください。
※スッパイカムはここで3,4発目イキました。

28:06~
おまけパートです。ウーバーで頼んだカレーをもぐもぐしてます。
撮影した親友がもぐもぐが大好きだったそうで、ナイスアイディア!ひろくん!

32:57~
おまけパート2です。皿洗いでの乳揺れと、床下倉庫に仕込んだスマホから見るパンチラをお楽しみくださいw

※私のような素人が編集したため、多少見ずらい箇所があるかもしれません。大変申し訳ございません。

【盗撮に至ったまでの経緯】
今回は小学生時代からの大親友に協力してもらいました。
大親友は自分の癖を理解してくれる数少ない友達の一人で、
妹でオナニーをすること快く許してくれました。
それどころか、昔からオナニー用といってお風呂上りや、
寝ているところのエッチな写真をシコリ用にくれたりします。
もちろん今回の撮影にも協力的でした。
基本的に親友に撮影してもらったのですが、
隠しカメラの仕込み方等を一緒に考えたりと青春でしたw
素人なもんで、皆さんのご期待に沿えるかどうか…
精一杯ばれないように隠し撮りしてきたので、ぜひ見てくださいね!

【妹’sプロフィール】
・大学2年生(人間学部)
・元放送部
・かなりの天然ちゃん
・小中は目立たない方だったはずw
・最近垢ぬけて凄いことになってる
・胸の発達時期は中2くらいから
・歴代彼氏はみなイケメン
・身長は150cmくらい
・昔、おでんの大根がはなにつまったらしく、鼻をかんだら大根ではなく卵の白身が出てきたという鉄板話あり。

容量:1.85GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:36分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.