【4K】見上げるUFO#14

どうも、クレーンゲーム研究家のアダムスキーです

今回は制服女子です
見た目は可愛いのにちょっと低めな声が特徴的です

どうやら欲しい景品がしっかり定まっているようで
ほぼ迷うことなく筐体を選び、発する言葉も少なめに淡泊にゲームをプレイします
どうも私がぞんざいに扱われてるような気がしたのでその辺をツッコむと
ちょっと照れながら謝ってくれました
よし、可愛いから許す!

そんなやり取りをしながら随時カメラも突っ込みますよ!
パンツは・・・ナプキン付きの白!許す!
毛もはみ出てますね
総じて若い子はその辺の処理が甘い気がします

今回は嬉しいアクシデントがありました
女の子がゲーム機にコインを投入するも、うまく認識されずに排出されてしまい
少し体をかがめてコインを拾い上げて再投入する、という事が何度かありました
結果としてパンツがカメラに近づいたり、体勢が変化することによって画に変化が出ました
大人しい子だとどうしても動きの少ない画になりがちな当シリーズですが、
実際にはこういうアクシデントも少なからず発生するのでなるべくその瞬間を撮り損ねないように注意していきます!
・・・難しいんですけどね!

【動画情報】
解像度:4K(3840*2160)
再生時間:6分43秒
フレームレート:30fps
コーデック:H.264

【機材】
カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機
レンズ:24mm F1.8

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.