IFC-040 めい

配信開始日:2020/09/01

先日、僕の日課になっている夜のウォーキング中に出会った子です。実はその前から彼女がジョギングしているのを見かけたことがあったので、思い切って声をかけてみたんです。彼女は一瞬驚いた表情をしましたが、その後ニコっと笑って「何度かここでお会いしましたよね?」と言ってくれました。あれは夜の21時ぐらいだったと思います。僕らはそこで少し仲良くなって、近くにあったコンビニでお酒を買って公園で飲み始めました。彼女はアルコール度数が9パーセントの強いお酒を飲んでいて、走った直後ということもあってか、すっかり酔っぱらってしまいました。もしかしたら元々、お酒が弱い子だったのかも知れません。その後どうなったかと言うと……動画の通りです。

50分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.