IFC-041 ちはる

配信開始日: 2020/09/01

都内の某繁華街のしがないホストです。‘ホスト=金持ち’というイメージがある方が多いと思いますが、実際は売り掛け(ツケ)してあげて女の子に逃げられたり、単純に指名を取れなかったりして、上手く稼げないのがホストの実状です。そんなある日、僕に対してすごく舐めた態度で接してくる客がいました。まだ二十歳ぐらいの若い子です。僕はその時、他にも色々あってイライラしていたので、もうこの女で鬱憤を晴らそうと思いました。とりあえず強い酒を●ませて潰してやろうって。そして、意識が朦朧とする女をアフターという名目で家に連れ帰ってヤリたい放題やってやった訳です。完全に酔い潰れていたので反応は薄かったのですが、寝顔がすごく可愛いかったので思わず中に出してしまいました(笑)。

47分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.