しゃがみパンチラ!桃色おパンツが丸見えJKちゃん

かわいいJKちゃんのお買い物パンチラ作品です。

まず最初は2人組です(サムネの子ではないです)
百均で買い物中のところをいただきました。

2人でべちゃくちゃ喋っていたので余裕だろうと横からかなり長い時間ひっついて撮影しちゃいました笑
私の作品にしてはかなり粘着できたと思います。

後半はサムネにもなっている子が登場します。
片方の子が、ロッカーに荷物を入れようとして、しゃがんでは立ち…しゃがんでは立ち…を繰り返していますが、
この隙に この子のピンクのおパンツを完璧にとらえました(*°∀°)=3

しゃがみパンチラ & きれいな脚にえろい桃色おパンツのコラボです。最高!

途中コチラの方を振り向きます。
が!私の方を見ているのではなく、私の後ろに居る高校生カップルを羨ましそうに見ているみたいです。

大丈夫、君たちなら直ぐに彼氏の1人や2人・・・

●再生時間 4分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.