【家庭内で睡●姦】妹ちゃんの部屋で睡眠ハメ撮り・推定Eカップたわわおっぱい・綺麗なピンク膣など

【動画内容】
①00:00~
・強めのお薬で完全に寝ていますので、まったく起きません。
・触る前に身体中を舐めまわすように撮影したあと、お尻→具とドキドキしながら触っていきます。

②02:23~
・妹ちゃんの可愛いお尻の穴がとうとう…!!!本当興奮しすぎて説明が難しいほど変な気持ちになりましたw
(小学生の時、初めて大人のお姉さんの身体を見たときの”アレ”に似てますw)
・続けてマンマンの方へ行かせていただきました…。綺麗でしたぁ…今でも夢に出てきます。

③03:01~
・撮影してくれた親友のじろう君は、もう我慢できずに指を突っ込んじゃってます…w(ちょっとは焦らして…w)
・じろう君曰く、中はきつかった。ちょっと湿ってたそうです。

④03:55~
・指をピストン運動させてみました。静かな家に響き渡る”ぴちゃぴちゃ音”をお楽しみください。
・元々汗っかきだからかわからないですが、指がしわしわになるくらい濡れてました。

⑤05:45~
・体勢を変えて、ちょっと激しめに出し入れしてみます。あ、終始アナルは丸見えですw
・さっきよりだいぶ湿ってきました。より動かしやすくなったので、もっと激しくしてみます。
・糸引いてるじゃないですか…w心なしか黄金に輝いて見えます。

⑥07:30~
・妹ちゃん最大の魅力といってもいい柔らかく大きなおっぱいを楽しんでいきます。
・スッパイカムはここまでで2発射はしてます。

⑦10:15~
・おっぱいをここまでかというほど堪能した後は脇にいきます。
・少々そり残しがあるのかな?いや、でも見れば見るほど綺麗な脇です。
・半開きの口が可愛いことにスッパイカムは気づきました。

⑧11:20~
・開脚をします。触ったり、舐めたりと具をたっぷり堪能します。
・少しエアコンが寒かったのか、鳥肌まで綺麗に見えてて…それだけでシコシコですね…w

⑨13:25~
・ついにおちんちんを…妹ちゃんのぷっくりとした唇をこじ開け…お口にねじ込みねじ込み。

⑩15:15~
・パイ姦ともいうべきでしょうか。世界一柔らかいおっぱいとおっぱいで挟みこみ、いや包み込み上下左右にかき回します。

⑪17:05~
・ついに…この時がやってきました。挿入です。妹ちゃんのぴんくで綺麗な前回の家庭内盗撮からため込んでたいた興奮を爆発させてください。
・大陰唇にねっとり擦り付け、小陰唇の間を抜け、膣口にインサートしますよ…!

⑫~30:24
・盛りだくさんの内容でお届けしております。
・ここから最後まではもう皆さんの目でお楽しみください。
・前回の動画を購入してくださった方、少なからず満足できる内容となっております!

【妹’sプロフィール】
・大学2年生(人間学部)
・元放送部
・かなりの天然ちゃん
・小中は目立たない方だったはずw
・最近垢ぬけて凄いことになってる
・胸の発達時期は中2くらいから
・歴代彼氏はみなイケメン
・身長は150cmくらい
・昔、おでんの大根がはなにつまったらしく、鼻をかんだら大根ではなく卵の白身が出てきたという鉄板話あり。

【今回わかったNEWプロフィール】
・おっぱいの柔らかさは全人類が「心地よい」というべき、誰にでもフィットする柔らかさ。
・下の毛は処理していないが綺麗に生え整っている。
・少し口を開けて寝るw
・スキンケアはほぼしたことないらしいが、天然でもち肌。かつさらさら⇔湿り気のバランスが抜群。
・口の中も柔らかく、口マ●コ最高。

容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:30分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.