ツンとしたギャルのゆるフワな美爆乳Fカップ  僕のお店の試着室259

OLで事務職でもやってそうな会社帰りの、色白ギャルお姉さんがご来店。

その割に案外大人しそうな印象でした。

童顔で、可愛らしく、バストサイズも中々で……って!?

なんかボタンが、、はち切れそうだぞぉぉおおお!!

どんだけでかいんだこの姉ちゃんのおっぱいは、、涎……ゴクッ

まずは下カメから、

黒づくめの下半身から、むっちりプルンプルンの桃尻とむっちむちでかぶりつきたくなる生脚へ。

そのギャップたるや、もう堪りません!!

そ・し・てッ!お待たせしました、おっぱいカメラの方ですが……涎

非常に形の整った美爆乳Fカップ!!

とても柔らかそうで、それでいて白肌なんですねぇ、、萌

ツンとしたギャルメイクとは対称的な、ゆるフワおっぱいに完全にヤラレてしまいました、、

FHD MP4 前半パンツアングル12:00 後半おっぱいアングル11:32 おまけアングル11:33
総尺35:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.