[泥※姦]会社帰り飲み会/外資系アパレルメーカー新卒OL②

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

今回はアパレルメーカーに勤めている
知り合いOLの会社の後輩を撮影しています。
今年短大から入社したばかりの新卒で
セ※トフォースにいそうな雰囲気の
女子アナ系清楚系美人なうえ美巨乳です。
ヤリチン連中と会社帰りに食事会に誘ってます。

2部作の2本目になります。
1本目でヤリチンの一人に中出しされたあと
さらに挟み込まれて責められ続けてます。
指マンでは指3本で同時にかき回されて
バイブを挿入されたまま2本を同時に咥えさせられると
完全にぶっとんで白目をむいてました。
紹介画像にも加えておきましたが
清楚な美人顔が完全崩壊した
白目イラマ顔はかなりの衝撃映像です(汗)。

ダブルフェラのあとは
もう一人のヤリチンが生ハメ。
騎乗位やバックで激ピスされながら
クチにも突っ込まれてます。
挿入中にも何度も白目をむいてました。
ヤリチン2名が友人ながら相当えげつなくて
最後は中出しされた直後に
さらに2人にぶっかけられて
顔面をザーメンまみれにされちゃってます。

本編&予告編:30分44秒(うち予告編2分)《MP4・1920×1080》

Comments are closed.