1994年秋Lブルマー体育祭 (前編-中編-後編)

ランクAA(美画質・見どころ大量)

今回は前回のB20動画と同じ市内の別のC学校で、赤色の体操服に紺ブルマーの組み合わせとなります。
また、応援団員は各軍団毎に決められたカラーのTシャツを着用していました。
こちらもまた明らかに同じ学校だとわかる体育祭動画がすでに販売されているようですが、コピーによる転売ではなくあくまでもbloohip完全オリジナル作品であるのは言うまでもありません。

ここは生徒数がかなり多いマンモス校といった印象で、美少女もそれなりに多く感じられます。
また、リレー競技が少ないうえ、ひとつの競技を時間をかけて繰り返し行うほか、校庭が広くて父兄の見学場所も広くとられていたため、あまり混雑せずじっくりと撮影できる大変ありがたい体育祭でもありました。

この学校の動画は結構長いので3分割して販売することにしましたが、まず前編の今回は午前中に行われた競技のうち、綱引きとフラッグ演技がメインとなります。
最高ランクとなるAA(ダブルエー)の作品となるため少々高価ですが、ブルマー尻をたっぷりと堪能できる内容となっており、とくに水色のTシャツを着た美少女応援団員の見事なハミ尻がたまらないことでしょう。
超巨大ブルマー尻も出現するので、デブ専の方にもオススメです!!

撮影校:C学校
元ソース:Hi8
フォーマット:MP4
再生時間 25.46

ランクAA(美画質・見どころ大量)

今回はB21動画と同じ学校の続きで、午後の部の前半となります。
まず応援合戦からはじまり棒通しへと続きますが、その棒通しを見学している女子達が立って応援しているため、その背後からブルマー尻撮り放題でした。

そしてハイライトはなんといってもその次の棒引きでしょう。
お尻が突き出ようと、股が開いてしまおうと、構わず懸命に棒を奪い取ろうとしている姿には心を打たれます。
凄まじいばかりの女子の闘いぶりをぜひお楽しみください!

午前中はどんよりとしていた天候も午後にはよく晴れて、しかも順光だったのでブルマー尻がとても綺麗に撮れています。
そのうえ終始ほとんど女子ばかりが映った見どころ満載の作品となっているため、今回も最高ランクとなるAA(ダブルエー)で販売することにしました。
再生時間のわりに高価だと感じられるかもしれませんが、今回の動画はbloohipがとくに自信をもってオススメできる内容です!!
美少女の多さも引き続き感じられることでしょう。

撮影校:C学校
元ソース:Hi8
フォーマット:MP4
再生時間 21.00

ランクAA(美画質・見どころ大量)

今回はB21・B22動画と同じ学校の続きで、午後の部の後半となります。
動画の前半は棒引きによる女子達の熾烈な闘いがまだまだ続きます。
その中で青いハチマキをした超美少女がこちらにお尻を向けて前かがみになってくれたのはラッキーでした!

そして最後の競技でようやくリレーが行われて終了となります。
今回の動画は前回B22ほど終始見どころ満載ではありませんが、それでも十分に楽しめる作品かと思います。

撮影校:C学校
元ソース:Hi8
フォーマット:MP4
再生時間 23.21

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.