《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…137

この子はぱっちりお目目に童顔で非常にかわいらしい女の子です。
透きとおるような白くてキレイな肌をしており、まるでアイドルのようですね。
アルバイト経験はほとんどないみたいですが、話の受け答えなどはしっかりしていますので問題なさそうです。
これだけかわいければどんなコスプレも似合いそうですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした柔らかそうな太ももにピンク色の生パンがモロ見えです。
股間にぴったりとフィットしていて最高にエロいです。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で、短めスカートのコスプレ&スケベマリーンを用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

ひらひらのスカートの真下から覗き込む若い女の子のおパンツ。

このために仕事をしています。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

小さい水着を着せられて恥ずかしそうにしている姿がとても愛らしいです。
真っ白で柔らかそうなボディが非常にソソリます。

まずはピチピチな白い太ももに手を這わせながら採寸していきます。
しっとりとして手に吸い付いてくるような素晴らしい感触です。

ウエストを測るために腰に手を回して優しく抱きしめます。
顔を背けながら身体を強張らせて必死に我慢しているようですね。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
豊満なお尻に指をめり込ませながら正確に採寸してしまいました。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
メジャーの場所を確認するようにして水着の上からかわいらしいおっぱいを撫でまわします。
「こういうのしたことないんで…」と恥ずかしそうに俯く彼女の水着をずらして乳首をポロリさせちゃいました。
「え…?え…?」とひたすら困惑する美少女のピンク色の乳首をたっぷりとこねくり回してあげました。
さらに股上を測りながら敏感な股間に手を押し付けます。
「えぇ…!あのぉ…」とどうしたら良いのか分からない彼女のクリの辺りを指で擦りながら乳首も同時に責めちゃいます。
徐々に息遣いが荒くなってきたので水着の中に手を突っ込んで直接おまんこを刺激してあげました。
ねっとりと濡れていたのが興奮しすぎて無理矢理キスし、かわいい乳首にもしゃぶりついてしまいました。
困惑しながらも喘ぎ声が我慢できずにさらに濡らしてしまってたみたいです。

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
こんなにかわいらしいアイドル美少女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。

再生時間 28分10秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.