【ビンビン教師】真面目な二人のダブル赤貝を痺れるほどにエンドレスでズッボズッボ!免疫ないって素晴らしいw①②③

なんてったて~♪

教師~♪

なんてったて~♪

教職員~♪

人生楽々、しくじりビンビン教師で~す!

(。・ω・)ノ~コンチャ

ド田舎で活動中。

このサイトの諸先輩方にインスパイアされて一発奮起。w

自分も遊んでるから同じ様な事がアルアル!

女子とみだらな行為~

子供の頃からお札に困った事無いからね~

立派なボンボンに育ちましたw

今じゃねぇw

若いコ大好き。

赤貝大好き。

公園大好き。

ヤリ放題!w

立派な志なんかないよ。

やりたい放題ヤリってます。

パパから買ってもらったビンビン号で赤貝ちゃん達を潮干狩りw

30代後半になっても車買ってもらってるっ!

ボンボンボン~♪

バカ親の子供はやっぱりバカだね!

蛙の子は蛙!

職場に話が合う同僚なんていないしね。

たぶん消えて良し!って存在w

なんせ田舎だから、わざわざ隣の県のラブホ行ったらさぁ!

なんと父兄とニアミスw

みんな同じ事考えているんだよな。

ヤル事ヤってるねw

狭いな~エロいな田舎は~w

そこで、ビンビン号が大活躍!

ウケもいいしね~

部活の顧問なんて、当然やってないので速攻ルンルン定時で帰宅!!

職場で期待されてた時期もとうに過ぎたし~

おおいに、しくじるよ!

赤貝ちゃんをパクっね!いいでしょ(^o^)/

休み中は、タガが外れるとかさ~

当たり前じゃん!

休みだもん!

ガキなんだもん!

そんな事言ったって~

お札欲しいコいっぱいいるんだよ!

欲しい物いっぱいあるんだもん。

真面目で立派な大人が購買意欲掻き立ててんだろ~w

経済優先w公園優先w

基本波風立てずに、お札と平和!マネー&ピース!

友達の輪って感じで~

女子やら女子DやらOLさんからシングルマザーまで!

やりたい放題w

若い赤貝ちゃんいただき~

昔は教師なんて辞めたくてしょうがなかったけど、

今は美味しいポジションっだって気づいたよ!

だって教師ってだけでみんな安心して信用しちゃうんだよw

だって普通に女子と出会えちゃうんだよw

美味しすぎるでしょw

世間体的にもいいしねw

ノリです!ノリっw

お互い楽しめば~

今日も楽しく友達の輪w

● ● ● ● ● ● ●

入れ食い~♪ 入れ食い~♪ 友達の輪~♪

知っとりましたがな~w

二人がお知り合いなのを~www

職権乱用なんのその~♪

優等生達だから免疫がナイナイwww

真面目に真面目にレズっとります~♪

萌え萌えw

なんて日だ~♪

お互いまさぐって、二人で乳首をまさぐって~♪

やらしい事この上ない!www

しっとりと、程よく濡れたころ合いに出動でっせ!

言われた通りにお互いの赤貝イジリ!

最近の子は言われた事はちゃんと出来ますwww

お友達どうしのイケナイお遊び~♪

異様なほどの興奮赤貝からお汁爆発~www

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えw

ダブル~♪

フェラもダブル~♪

最強エロスもダブル~♪

二人の欲望もダブルで倍増プラン~♪

出木杉君もビックリwww

これが相乗効果ってやつですか~www

ダブル赤貝にビンビン棒をズッボズッボ!

お友達の前ではしたなくも、大声を張り上げてゲスの極みでございまする~www

ヤリたい放題~♪ 突きたい放題~♪

ズボズボ!生々しいセックスキメてまっせぇw

どちらの赤貝もおいしゅうございますwww

乱れに乱れて、腰振って~♪ 

めっちゃエロイって超ハーレム~

どんだけ赤貝ズボズボしても、彼女たちの性欲がとまりませ~~~~~~~~~~~んwww

ひたすらひたすらハメハメふぁっくエンドレス!

ビンビン棒に赤貝ズボズボ犯されて!

イッて~イッて~イッてQwww

クソエロいw

どっちの性処理か分からんなぁwww

終わらんなぁ

ズボズボズボズボ止まらないw

電マ投入でクリちゃん赤貝のダブル攻め~♪

変態カオスに萌え萌え萌え萌え萌え萌えw

くりちゃんも二倍!

赤貝も二倍!

そりゃビンビン棒も痺れちゃう~♪

すぐに絶頂赤貝をまたまたズボズボ!

ヤリたい放題~♪ 突きたい放題~♪

良い声で鳴く生徒さん達ですwww

非日常な変態領域w

やめられないw 止まらないw かっぱっぱ~www

怒涛のハメハメセックス記録!

等身大の二人の生々しい、最強にリアルな性欲w

いろいろあるんですw

みだらな行為は、最強なんですw

さんきゅ~♪

もう、そろそろラブ&ピースなころだろ!

①20分14秒 ②20分12秒 ③13分08秒 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.