【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 もえちゃん《着替え》

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

かわいらしい私服の下にはしっかりキャミソールも着ていました。
キャミを脱ぐと赤い格子柄に白いフリルの付いたとってもキュートな下着姿になっちゃいます。
白くてキレイな肌にスレンダーな身体付きがたまらなく興奮します。
まだまだ子供のようなボディで背徳感がヤバイです!

後ろのカメラにはスラっと伸びる美脚に小ぶりなお尻がまる見えです。
無駄な贅肉がまったくないキレイな背中も良い感じですね。

お次は水着から私服へのお着替えです。
上の制服を脱いでスカートを履いたままブラジャーを外しちゃいます。
かわいすぎるちっぱいの先端にピンク色の乳首がツンと尖っています!
制服のスカートのままロリロリなおっぱいが丸見えになってしまうのはエロ過ぎますね。
水着の紐を結ぶのに手間取っていてかわいい乳首が見えっぱなしです。
さらにパンティも脱ぐとナチュラルに生えた陰毛とおまんまんが露出されちゃいましたw

後ろのカメラにはぷりっぷりな桃のようなキレイなお尻が写ってしまっております。
キュッと上向きで撫でまわしたくなる素晴らしいお尻ですね。

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:16:38

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.