【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」

クラブで捕まえた上玉OL22歳のみれいちゃんです!

この日は一人でナンパに出たのですがなかなかいい感じの子がいなくて苦戦しておりました。

しかし日付が変わるころまで粘っていたところ、一人でフラフラしているみれいちゃんを発見!

細くて可愛い!これは逃がすわけにはいきません!

声をかけてみたところ、友達と3人で来たもののはぐれてしまったんだそうです。

なんとみれいちゃんは今日が人生初のクラブなんだそう。

ちなみに友達二人は常連らしいですw

クラブ初めての友達をほったらかしてどっか行っちゃう友達ひどいですよねえw

まあわたしにとってはありがたいですがw

「友達から連絡くるまで一緒に飲みましょ」

と誘って乾杯。

初クラブとゆーことでテキーラを何杯かおごってあげましたw

するとすぐに泥酔状態になってしまったみれいちゃん。

お酒そこそこ強いって言ってたのになあ。

「もう疲れたー!帰りたいいい寝たいいいい」

とダダをこね始めたので、

「じゃあもう出ようか?友達とは合流しなくていい?」

と聞くと、

「大丈夫ー!」

よし、それなら話は早い。

クラブから連れ出してタクシーに。

「俺んちでお茶でも飲んで休憩しよ」

「はーい、でも彼氏がいるからエッチはしないよお」

!?

…まあ気になる一言はありましたがとりあえずお持ち帰り成功です。

家についてからもしばらくは泥酔でグダグダだったものの、たくさんお茶を飲ませて回復を待っていたらだいぶ復活してくれました。

そこでちょっとずつ攻めていってセックスへ持ち込もうとしたところ、とくに抵抗はありません。

あれれ?これはいけそうですw

彼氏の話は聞かなかったことにしようw

そのまま流れで始めちゃいましたw

してみてすぐわかりましたがみれいちゃんエムっ子ちゃんですねw

押さえつけられたりすると興奮しちゃうタイプのようです。

感度もよくてセックス大好きな感じが伝わってきます。

挿入しながら電マを当てていると、突然思い出したかのように

「彼氏に怒られちゃう…怒られちゃうう…」

とつぶやきましたが、そのままイっちゃうという悪い子ですw

もうとまらなくなっちゃったみれいちゃん。

騎乗位で下から突き上げていると、

「もっと!もっとぉ!」

とおねだりまでしちゃうというドエロな本性を見せてくれましたw

最後は首絞めしながらフィニッシュ!

意識飛ぶギリギリくらいまで絞めたので最後はちょっと涙出ていましたがこれぐらい追い込まれるのが好きなんだそうですw

いやぁ、こんな可愛い子をむちゃくちゃにできるのってなんとも言えない快感ですねw

動画:29分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.