グリーンパークへようこそ54

今回は、

いちゃいちゃカップル短パン漏れ&若奥様のラブリーPの2シーンをお届けします。

前半はいちゃいちゃカップルがいたので近づいてみたら、

思ったより近い場所しかなく、かなり小さくなりながらの撮影でした。

画質はいいんですが、画角が狭いです、すいません汗

ただ、かなり好きなスタイルで、脚とかほんと撫でたい!彼氏うらやましい!って感じでした。

こんな風にじゃれあいたいなーとか思ってたら短パンの隙間から派手な水着みたいなPが!!!!

やっぱ短パンから漏れてくる油断Pはいいですね。

後半!

今回は後半がメインです。

段差にご夫婦が座っておられたのですが、

あらまぁ、

奥様のおスカートがご開帳されております!!!

二十代後半から三十代くらいでしょうか?

幼い顔立ちなのですが、地味系の化粧やファッションなので、大き目のベージュPとかかな?

とか、

勝手に思っててごめんなさい。

純白の処女っぽいP!!!!!!!!!!!!

か、かわいいぃぃぃ!!!!!!

ギャップ萌え、Pギャップですよこれは!

旦那さんも特に普通な感じなんですが、妻には白しか許さん!とか言ってる変態的な紳士なのでしょうか。

これは確実に上下白ですね。そんな感じする。

それにしてもきれいな肌、きれいな白Pです。

エロい、見た目地味なのに下着がこれなんて、大人エロい。

たっぷり堪能したあと、周りの視線に気づいたのか、脚をしっかり閉じちゃいました。

まぁ隙間のガードが甘いので見えちゃいますけどw

地味な見た目、地味なマリッジリング、でもその下は処女系JKのような白Pでした。

ごちそうさまでした。

再生時間 7:28
サイズ 1920×1080 1.69GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.