全部丸見え!パンチラとブラチラ盗撮

久しぶりに獲物を探しに街の本屋をうろついていたところ、
ワンピースのお姉さんを発見。
白いレースのワンピースでとても上品です。

経験上、白いワンピースは光がよく入るので、
中がとても明るく映ります。

これはいけるか・・と思い、
人気のない資格コーナーに行ったところ、
行動に移してみました・・・

①まず、全身を映しています。
スタイルがかなりいいです!

②立ち読みを始めたところをローアングルから映しています。
しっかり見えます!
親子が隣に来たため、びくびくしていますw
会話が入っていたで一部音声削除あり

③ここで!気づきました。。。
ブラも見えてる!?

④思い切ってカメラの位置を高くして
 足の間に差し入れてみました。すると!おなかとブラまでくっきり見えます!!!
 かわいいお胸です!!
 1分以上堪能し、今度はお尻を映します。
 

再生時間:3分10秒
一部音声削除あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.