史上最高の尻出し!!街中でこんなにお尻出していいんですか?2

いつものごとくアパレルをブラブラしていると(こう見えてファッション好きなのですw)超おしりはみだしギャルを発見して愕然・・・

長年尻フェチやってますが、大都会の街中でこんなにお尻出しちゃってる子はなかなかお目にかかりません(;’∀’)

大都会の真ん中でまるでリゾートかと間違えたかのような尻出し!!!
ここまで過激な尻出しファッションは見たことありません!!

バレ防止で普段あまり粘着はしない方ですがさすがにこれは逃せないと思いましたw

必死で追いかけましたが最後はホームの中へ・・・

形式:mp4
サイズ:3840×2160
フレームレート:60fps
ビット レート:35359kbps 2PASS
収録時間:3分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.