【着替え】可愛い友人を服屋の更衣室で裏切り盗撮‼

小柄で可愛らしい友人を裏切り盗撮‼
友人を盗撮するという背徳感‼
今回は服屋に連れて行き、我々が先に試着室を使いカメラを隠しておき、次に入った友人を盗撮‼
生々しい着替えをどうぞご覧ください‼

・服屋での着替え盗撮
・可愛らしい大学生の友人
・機材の変更により更に高画質になりました‼

今回もなんの疑いもなく、更衣室で着替えてくれちゃいました笑
まさか撮影されてるとは微塵も思ってないんでしょう…
更衣室での着替えは逆さ撮りとはまた違ったエロさがあるのだということを、身を持って我々に教えてくれました‼
着替えでは可愛らしい花柄の下着、そして綺麗なくびれがバッチリ映っちゃってます‼

解像度  1920×1080
フレームレート 60/s
容量   494MB
再生時間 4分41秒
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.