【粘着痴漢】色白美肌のけしからんJ○が電車内で潮吹き!トイレでされるがままにフェラ&バック生ハメ+中出し!

下校途中に買い物してる大人しそうなJ○を発見!
真剣な顔つきで化粧品を物色している姿が可愛いです!
透かさずロックオン!粘着ストーキングを開始!
途中屈んだ瞬間パンチラしそうになるもギリ回避!残念!

ホームまでご一緒し同じ電車に乗り込みます!
J○にピッタリとワンマーク!良いポジションに!
そしてまずはお尻や太ももと軽くサワサワ開始!
抵抗弱めなので少し強引目にお尻を揉んでいきます!
パンツを食い込ませ強○Tバック状態にし更にJ○を辱めます!
若干抵抗が強めに変わってきますがお構いなしに続行!
パンツインで直マ○コにもアクセス!弄りまくります!
まだアソコは準備が整ってないようなのでお次はオッパイへ!
ブラウスのボタンを外すと色白のキレイな肌が露わに!
乳首も薄いピンク色でめちゃめちゃキレイです!
しかも柔らかくて張りがあってモミ心地は最高!
だんだんと乳首もビンビンに勃起してきました!
そしてまたパンツに手を入れ生マ○コにアクセス!
するとヌレヌレ状態で準備万端状態モードに移行!
一気にパンツを降ろしおマンマンと初対面!
挨拶代わりにクチュクチュとエロい音をたてた手マンを!
するとマン汁がダラダラと溢れでてきます!
お次はヌルヌルマ○コにローターを当ててあげます!
そしてゆっくりとローターを押し込むとパックリと飲み込みました!
めちゃめちゃエロいJ○マ○コに大興奮!
さらに激しく手マンをするとビチャビチャとお潮が溢れ出てきます!
もうチ○コも辛抱堪らんとビンビン状態に!
J○に強○的に握らせシコシコと手コキ!
さらに濡れ濡れマ○コにあてて電車の揺れを利用しての素股!
ヌルヌル愛液が潤滑油になりキモチ良過ぎです!

チ○コも限界近いので途中下車しトイレに連れ込みます!
トイレに着くなり後ろから抱きつきJ○の身体を触りまくり!
J○ももう完全に観念モード?されるがままのヤリたい放題!
さらにその場にしゃがみ込ませチ○コを咥えさせます!
J○の頭を押さつけて口をオナホのように扱います!
吐息交じりの声と「ジュル」「ジュポ」っとエロい音がヤバ過ぎです!
このままじゃ暴発しそうなので立ち状態から生ハメ開始!
ヌルヌルのオマ○コはすんなりインサート!しかも締りは最高!
途中「ダメ」って言いながら喘ぐJ○がめっちゃめっちゃエロ過ぎます!
そのエッチな喘ぎ声でドバドバと脳内物質が大量放出!
さらにチ○コからも白く濃い液体がドバドバっと大量放出!もちろん中出し!

「ハァハァ」と息を切らせながらその場に座り込むJ○!
オマ○コからは白濁した濃いザーメンを垂らしてめっちゃエロい!
実にけしからんJ○に後ろ髪を惹かれつつ帰宅!
本日は有難うございました。

・再生時間 14分54秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.