ブラまで全部見え盗撮!3

今回も全部見え盗撮になります!!

最近ブラまで盗撮するのが自分の中で主流になりつつありますw

今日のターゲットはショートカットのミニスカワンピの美女!

ショッピングセンター内の本屋で見つけました。
買い物帰りに立ち寄ったみたいですね。

試読を読み歩いていたので、もしや。。と思い、尾行開始しました。

まずは何とか全身を収めることに成功。

そのあとはローアングル隠しカメラで撮っていきます。

しっかりと見えます。

なんとレースの面積の少ないパンティです!これはうれしい!

その後、バッグに仕込んだカメラでお尻から盗撮。

立ち読みを続けているようなので、
ブラまで盗撮に挑戦!

見えるか・・・・!!!!!???

おおお

ぜひご堪能ください

後半は雑音と女性が電話をし始めたので音声を消しています。ご了承ください。

2分21秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.