顔&アナル ドアップおなら2

bfh-75

配信開始日:2015/08/01

「女性はおならをする時、どんな顔をしてるの?どんな音を鳴らしてるの?アナルはどんな動きをしてるの!?知りたい!聴きたい!まじまじ見たい!」
そんなおならフリークの欲求に応えてくれる屁こき女性を30人集め、顔とアナルをドアップで撮っちゃいました♪おならが出るまで、出てるとき、出たあと、そして再び出るまでの恥ずかしい姿をずーーっとドアップで撮影。
鮮明に映し出されたアナルは躍動感いっぱいで顔より表情豊かかも~ん!?苦悶から恍惚の顔まで、ヒクつくアナルの奥の奥まで、ぜーーんぶ丸見せしちゃうね!
だーってだって、ドアップなんだも~~ん♪

収録時間:132
ビットレート:4000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.