【イタズラ】会社の日帰りキャンプに来てた総務部派遣OL/Tバック美尻マングリ返しバイブ挿入/ペニバンディルド激ピス

会社の有志連中と毎年夏休みに企画している
日帰りキャンプに来てた総務部の派遣OLです。
今年はとくに若い女子社員の参加率が高かったです。
水着のコもいたりとかなり目の保養をさせてもらったのですが
とくに涼しげなシースルーのワンピースを着ていた
彼女のムッチリと健康そうなカラダつきと
短めのワンピースの裾からチラチラ覗いている
ハリのある真っ白な太ももにムラムラしてしまい
バーベキュー宴会でしこたま飲ませてから
帰りの移動の際に私の車に彼女を振り分けて
そのまま連れ込んでしまいました。

[イタズラ1]
スカートめくりで美尻を視姦。
シミひとつないムッチリとハリのある尻肉が
ピンクのTバックに喰い込んでます。
太ももにかけてのスベスベの触感も極上で
たっぷり揉み回させてもらいました。

[イタズラ2]
パンツ越しにクリこすり。
脚を開かせるとすでにTバックにシミがくっきり浮き出てます。
パンツの布を限界まで絞って手持ちカメラで寄ってますが
ハミ毛やモリマンの喰い込み具合も抜群にイヤらしいです。
濡れやすいタイプのようでコスられて
シミが大きくなっていくのもはっきりとわかります。

[イタズラ3]
Tバックに手を突っ込んで指マン。
そのままパンツの前布をずらして陰唇くぱぁのドアップも撮影。
キレイなサーモンピンクの膣内に指が抜き差しされる様子もアップで抑えました。

[イタズラ4]
横向きにしてねかせ直してTバックのお尻側から指マン。
迫力のある太ももからお尻のラインにそそられて
尻肉が歪むほど揉み回してます。
アナルくぱぁの接写も抑えてますが
はっきりとしたシワにうっすら尻毛が生えてる感じは
これまでの動画でもトップクラスの卑猥さです。

[イタズラ5]
ワンピースを剥ぎ取るとハリのある美乳が露出。
色素薄めの大きめ乳輪も個人的な好みど真ん中で
コリコリになるまで乳首をつまんでから
じっくりしゃぶらせてもらいました。

[イタズラ6]
マングリ返しでバイブ挿入。
かなり大きめのタイプを使ってますが
締め付けが強くて手を離しても
バイブが挿さったままでローリングしてます。
振動を強めると呼吸が乱れ気味になっているのも興奮しました。

[イタズラ7]
バックの体勢でペニバンディルド挿入。
美尻をたっぷり激ピスさせてもらいました。
うつ伏せバックでは吐息も漏れてます。

再生時間27分00秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.