④妹がゼミ友達と泥酔からのまさかの3P!?【特典付き】

こんばんは!

まだまだ暑い日が続きますね、妹の薄着姿を見られるのは眼福でございます、「悪い姉」です(▼3▼)

今回で次女ちゃんシリーズ最後になります!
そして!最後に相応しい「現役JD泥酔3P動画」が撮れました(▼▽▼)
乱れに乱れた妹の性活の集大成です…!

私が外泊する日、夜はゼミの男友達を連れて来て宅飲みすると言っていたので、
エロ展開がないかと淡い期待を抱いて隠しカメラをいたるところにセットしてみたら……
望外の淫乱展開が待ち受けていました。
動画をよく確認すると、ゼミの男友達のうちの一人が自分のスマホで勝手にハメハメしてるのを撮ってたのでこれはけしからん!と、
そのゼミ友の連絡先を妹に聞いて、撮った映像を無理矢理送らせました(笑)
我ながら悪い姉だな(▼▽▼)

動画の内容を説明すると、
妹の部屋でゼミの男友達と宅飲みを楽しむ次女ちゃん(・∀・`)パンツがチラチラ見えてるよ! だんだんと飲みすぎたのか(飲み時間が長かったのでそこはカットしています)、みんな寝てしまったようだけど、ゼミの男友達(A君とします)がむくりと起き上がり、妹のパンツを覗いたと思ったらガッツリおっぱいを揉みはじめていました(ノωノ)
もう1人のゼミ友も起きて(B君とします)オッパイにしゃぶりついたり、アソコをイジイジしたり…
ベッドに移動してからは乳首を舐めたりクンニしたりとヤリタイ放題!
途中で妹を起こしA君のガチガチになったものをフェラしたり、妹は恍惚の表情でB君のものもフェラしておりました。
2本同時にフェラとか…我が妹ながらあきれるほどエロいです。
フェラが終わるとA君とバックでハメ始めました(`・ω・´)
キスしながらのバックは観ていてお姉ちゃんもムラムラするほどエロかったです。
バックでハメられながらB君のチンチンもしっかりご奉仕してあげていました。
最後は激しく正常位で突かれまくっていました。
てか中出しされてるし…大丈夫かな?
B君もスッキリしたかったのか優しい妹がフェラでしっかり抜いてあげていました( *´艸`)(B君が早漏なのは秘密ね)

動画容量:1.43GB
動画形式:MP4
動画分数:38分59秒

↓↓特典↓↓
俯瞰カメラで妹の泥酔SEXの全容を隠し撮りしました!
かなりお得になっています(▼▽▼)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.