朝帰りデニムスリットスカートのギャルパン

今回のモデルさんは朝帰りのキャバ嬢ですかね?膝ぐらいあるデニムスカートなんですが、
真ん中にスリットが入ってるパンチラのためにあるようなスカートをはいた可愛いギャルです。

とある電車で寝ている可愛いギャルが前に☆
対面に座ると、ばっちりパンチラ☆
しかも、いかにもギャルが好きそうな派手なパンに一気にビンビンに!
朝日が当たるとこれまたサテン生地がいい感じに☆
そんな中不審者がギャルの隣り一つ席を開けて座りジロジロギャルを観察。
恐らく爆睡してるギャルをお持ち帰り目的かと思われる不審者。
私が降りるのを待ってるか、チラチラギャルを見ては私の方をみてるのですが、
私も負けず降りないから邪魔しないでさっさとどっかいけ目線を送り、2駅くらいしたら、諦めてどっか行ってしまいました。

邪魔者もいなくなりギャルのエロパンをゆっくり堪能。
電車の揺れに合わせ足の開きが大きくなったりと動きもあり危うく暴発しそうに!
降車する一つ前の駅あたりで、ギャルの携帯のアラームがなり目を覚ました瞬間目が合い足組。
しかし、クロスされた太ももの隙間にわずかにパンチラ☆降車駅では、
まだ完全に目が覚めて無いのか無造作にら足を広げてパンモロしながら足元の紙袋を拾い上げ☆
最後までありがとうと心の中で叫びつつ、いいケツをしてたので後をつけてたら、
2人通れるくらいの幅の狭い階段を降りる所で追い抜きスリットの隙間からのパンを撮影☆

ギャルの派手なパンでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
26:58
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ?見所スロー?階段下からです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.