セーラー服のミニスカJK お尻突き出しJKちゃん

今回は2作品のまとめ売りで、合計10分9秒の作品になります。

1本目の作品の長さは5分21秒

内容は、コンビニでお買い物中のセーラー服JKちゃん達を前から後ろから横から…追い撮りもしてみたり。

見どころは、サムネの2人組の子のお尻突出しパンチラです。たまらなく興奮します!笑
こんなにお尻突き出されたら、もう撮るしかないですよね

2本目の作品の長さは4分48秒

メインは 3人組のJKたち。茶髪×3。
後ろからはもちろん横からもパンチラ頂きました。

フロント撮りしていたら、この3人組の中でも一番カワイイ子が、茶髪ロングヘアをサラッといじり始めちゃって!
個人的にこのシーンがかなりお気に入りです。

パンツも食い込んでてエロい感じがたまんないです。
やっぱりセーラー服JKはいいですね!これでシャツの隙間からブラとか見れたら最高なんですけどねw

●再生時間 10分9秒(5分21秒 + 4分48秒)
●ファイル形式 wmv
●本編ではモザイクは一切ありません 
●大画面でお楽しみいただけます
●iPhone / スマートフォン / GOM Player / WINDOWS Media Playerでの視聴可能を確認しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.