【民泊いたずら】中条あ〇みと同じスタイルの20歳の現役ファッションモデルに睡眠中に痴漢して電マ当てたらイっちゃったのでまんこに精

この子は20歳で現役のファッションモデルとして活躍している女の子です。
スラっとした長身で非常に整った美形な顔からして一般の女性とはかけ離れています。
なんと身長やスリーサイズはあの中条あ〇みとほぼ同じらしいです。

J〇の時に地元の商業施設で母親と一緒にいるところをスカウトされたらしいです。
確かにこんなに常人離れしたスタイルの美人が制服を着て歩いてたら目立って仕方ないですよね。
モデル業は卒業してから本格的にがんばっているようですが、既に有名な雑誌にも呼ばれたりしているみたいですね。
今は駆け出しかもしれませんがしばらくしたら有名になってしまうかもしれませんね。

彼氏は学生時代に一人だけいたみたいですが今はいないようです。
「全然モテないんですよw」と笑顔で言っておりましたがそんなはずは無いと思います。
もしくは彼女の常人離れしたオーラが凄すぎて男が近寄れないのかもしれません。

中条あ〇みの身体を堪能するべく、夕食にラリホーを仕込んでゆっくりと眠らせてあげます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと布団に入って眠っています。
寝顔も美人すぎてすごいです。
そっと布団を捲り上げてみると真っ赤なキャミソールを着ています。
ギュっと押しつぶされた豊満な胸の谷間がエロいです。

そっと二の腕をさすりながら指先を谷間の柔らかそうな部分に押し付けてみます。
ハリのある弾力がたまりません。
キャミソールの上から慎重に手の甲を押し付けてじっくりと楽しませてもらいます。
さらに布団を捲って下半身の方に移動します。
スラリと伸びる長い脚にキュッと引き締まったお尻が最高に魅力的です。
たまらず撫でさすりながらペロリと舌を這わせてみます。
ビクリと動くお尻に警戒しながらもじっくりと味わってしまいました。

キャミソールの首元を引っ張って中身も鑑賞させてもらいます。
真っ白な豊満なおっぱいの膨らみの先端に小粒のキレイな乳首ちゃんを見つけることができました。
小さめの乳輪にピンク色の乳首のなんと美しいことでしょう。
たまらずキャミソールの中に手を突っ込み、中条あ〇みの生おっぱいを手の平全体で入念に揉みしだきます。
白くてピチピチな肌質が手の平にピッタリとフィットして吸い付いてくるような最高の感触です。
力を込めてムニムニと乳房を鷲づかみにして、かわいい乳首も指で摘まんでコリコリと刺激してあげました。

キャミソールの肩紐を慎重にずらして乳首を露出させます。
かわいらしい真ん丸の乳首がピンと尖っているではありませんか。
私に愛撫されて寝ながらも興奮してしまっているのでしょうか。
両方の乳首を露出させると、再びたっぷりと揉みしだきながら乳首も刺激してあげます。
ピンと尖った乳首を指先に挟んでクリクリしているとさらに硬く勃起していくようです。
触っているうちに硬くコリコリになってきた乳首を、たっぷりと唾液の染み込んだおじさんの舌で舐ってみます。
舌全体を使ってべロリと舐め上げ、舌先で乳首を転がしてみます。
すると眠っているはずの彼女がまるで感じてしまっているかのように身体を震わせています。
舌先が乳首を弾くたびに「う…んっ…ぁん…」と切ない声を漏らし始めます。
唾液でねっとりとした乳首が先ほどよりも明らかに硬く勃起しています。

慎重に脚を開かせて股間にも集中していきます。
カモシカのような太ももにピンク色のかわいいパンティを履いています。
脚をゆっくりと開かせるとパンティの上から股間を指でなぞりあげます。
柔らかいぷにぷにとした感触が最高です。
パンティを脇からまくり上げてかわいいおまんまんを丸出しにしてみます。
モデルがゆえにしっかりと整えられたおまんまんが丸見えです。

たまらずカメラを置いて現役モデルのまんこをねっとりと味見します。
唾液をたっぷりと含んだおじさんの舌でクリトリスを舐め上げると、「んん…はぁっ…」と吐息漏らしながら気持ちよさそうに喘いでいるではありませんか!
引き締まったウエストや真っ白い乳房が上下に激しく動き呼吸が荒くなっていきます。
さらに激しくクンニしてあげるとねっとりとした愛液がどんどんと溢れ出してきてしまいました。
私は電マを用意して彼女のクリトリスに押し当てます。
腰をガクガクさせながら妖艶な声を漏らし、自ら脚を開いて快楽に耽っているようです。
さらに押し当てていると腰を浮かせて痙攣しながらイってしまったように感じました。

大興奮してしまった私は愛おしい彼女の唇にもキッスしてあげます。
ウルウルの唇におじさんの唇を重ね、舌を出して唇を舐めまわします。
たっぷりと唾液を付着させた後は強引に彼女の口内に舌をねじ込みます。
まるで愛し合うカップルのようにたっぷりと唾液交換をしてあげました。

興奮しまくってギンギンに勃起したちんぽを取り出すと彼女の手に握らせます。
だらんと力が抜けている手の平を私の肉棒に無理矢理絡みつかせて扱かせてみます。
初めて握った肉棒が私のようなおじさんのものだとは思わないでしょう。
柔らかい手の平の中で私の股間はさらに熱く膨張していきます。
我慢汁が大量に溢れてしまったので彼女に飲んでもらいましょう。
亀頭を唇に這わせながら力を入れて突っ込んでみると、ゆっくりと彼女の口内に私の肉棒が押し込まれていきます。
寝ている間に私のようなおじさんのちんぽをフェラチオしているとは思いもしないでしょう。
彼女の暖かい口内に包まれた亀頭は我慢汁を激しく溢れさせています。
気持ち良すぎて思わず腰を動かして彼女の口内を激しく犯してしまいました。

彼女の体勢を横向きし隣に添寝し、さらに彼女の身体を好き放題にいたずらします。
ギンギンに勃起したちんぽを彼女のパンティとお尻の間に差し込み、激しく擦り付けます。
上質なプリンのようなお尻に押し付けながら、豊満な乳房を思い切り揉みしだきます。
まるで私専用のラブドールのように、無抵抗に美巨乳を揉みしだかれちんぽを擦り付けられています。
愛し合いながらコリコリの乳首にもむしゃぶりつき、まるでセックスしているかのように愛してしまいました。

今度は上を向かせて脚を開かせ、股間にも肉棒を押し付けて擦り付けます。
パンティと股間の間に肉棒を挟み込み、まるで愛し合うカップルのようにキッスをしながら激しく腰を動かしてしまいました。
そうこうしているうちにもう肉棒はパンパンに腫れ上がり発射寸前です。
最後は彼女のおまんこめがけて大量のザーメンをぶちまけてしまいました。
ものすごく興奮していたため勢いよく大量の精子が発射されてしまい彼女の膣内の深くまで入ってしまったかもしれません。
べっとりと染み付いてしまった精子をティッシュで丁寧にぬぐい取り、彼女のキャミソールを戻して布団をかけて何事もなかったかのように撤収しました。

フォーマット:MP4
時間:27分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.