【VRパンチラ】友達の妹がかわいくて隙だらけの美少女だったのでVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は友人の妹の女子大生です。

あどけないお顔に無垢で素直な性格をしていて愛らしいです。
僕の友人である兄とは非常に仲良し兄妹で、昔から良く一緒に遊んでいたのを覚えています。
今ではすっかり大きくなって彼氏もできたと噂を聞いて少しセンチメンタルな気分になってしまいました。

今年から大学に進学して一人暮らしを始めたと聞いたのでさりげなく連絡をしてVRを餌に部屋に呼んじゃいました。
本人は意図していないのですがミニスカートな上に胸元までチラチラ見えてしまう隙だらけな恰好で目のやり場に困ってしまいました。

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

「〇押すんですか…?こわい…」とゲームが始まるのを怖がっています。
後ろをきょろきょろを見回しながら体育座りになってくれたのでパンティが丸見えになってしまいました。
むっちりとした柔らかそうな白い太ももも最高ですね。むっちりとした若い太ももに純白のかわいらしいパンティを履いております。

怖いシーンになってくると「ひぃいいぃいぃ嫌あぁあぁ!!むりむりむり!!」となぜかコントローラーを前に突き出しながらジタバタしています。
無防備に脚を開いて怯える美少女のパンティが最高に興奮します。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「おー!すごーいwwwぼーんwww」と夢中でビルを壊しています。
後ろから覗き込むと水玉のスカートから純白のパンティが丸見え状態です。
綿素材のパンティがお尻にぴったりと張り付いていて、ぷっくり股間までしっかりと強調されてしまっております。

ゲームに夢中になって身体を動かしているどさくさに紛れてスカートを思い切り捲り上げてしまいました。
パンツ丸出し状態にされていることにも後ろを振り向いても気づく様子がなくて最高です。
友人の妹にこんなことをしてしまっている背徳感はやばいですが何度も射精してしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:20:36
再生時間:16:57

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.