JK風密着10日!!顔出し!まじめ妹系美少女のパンツ4日分!!

皆様!初めまして!

物凄い!!物が撮れましたので今回販売させて頂きたいと思います!

僕の住んでいる近くのマンションの”マジメ妹系”美少女Kちゃんです。

追いかけ密着10日でパンツ4日分の収録となります。その中でも良かった生パンツです。
今作の彼女はスラっとした”おとなし妹”美少女Kちゃんで下校時に良くすれ違う女の子でした。

あのスラットした足の中を、どうしても覗いてみたいと思い10日間密着しなんとか同じマンション住民と偽り撮影に成功致しました!!

その中でもバッチリ綺麗に撮れた4日分です!
スラっとしたつるつる生足、生お尻、生パンツを存分にお楽しみ下さい!
初日から黒パンツが連続でした。
諦めずに追い続けてやっと!
最高のパンツきました!!
あっ!最後にはバレたのか警戒され逃げられました!

ファイル形式:mp4
再生時間:4分44秒
解像度:1920×1080
フレームレート:30fps
音声:あり
顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.