【4k画質】コスプレイヤーの逆さ04

とあるコスプレイベントにて撮影したコスプレイヤーさんたちです。

逆さ撮り、複数名のセットです。美人さん揃いです。顔撮れてないけど。

① 00:08 制服系、生ぱん。食い込みぱない。

② 00:14 制服系、生ぱん。歩いてる所をそこそこ。

③ 00:27 顔あり、二人組。ナースっぽい服。片方は重ねでした。人混みの中だったので、他よりはしっかり撮れてます。動画中の顔画像はSNSで拾った物、関係性はありません。

④ 00:13 制服系、生ぱんが透けてます。立ち止まった瞬間をぐいっと。お尻がぐにっと動きます。

⑤ 01:04 顔あり。有名お艦コス。事務所スタッフが2人もついてるタレントさんです。マジでカワイイ。動画中の顔画像はネット上の同一人物動画から拝借しました。ローアン囲み撮影が終わって帰る所を追いかけてます。残念ながら濃い目のストッキング+歩行中でパンツは非常に見づらいですが、お尻の揺れがセクシーでたまりません。

動画形式 MP4
動画時間 02:12
動画画質 3840×2160

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.