[4K]エッチな交渉・海でゆ〇ぽよ似の水着ギャルにお金渡して円したその後

休日はプチ円活動をするのが趣味のZです
自分のオナニー用に撮り集めた動画をみなさんにお裾分けします

★★★以前、私が江◯島の海で交渉し手コキぶっかけをした、ゆ〇ぽよ似の水着ギャルさんの続編になります★★★

【前作のストーリー】
夏の江◯島にビキニギャルを探しにいった所。コンビニで水着ギャルを発見。こっそり盗〇をしながらビーチまで尾行。ビーチでの水着姿を満喫した後、円交渉。
駐車場でおっぱいタッチや手コキをしてもらい、最後は脚にぶっかけ。

謝礼の支払いの際、「またこうゆう事させて欲しい」と冗談で言った所、まんざらでもなさそうだったので、「だったらお金払うから今からHさせて欲しい」と交渉
友達と来ているらしく、ホテルに行っている時間もなく・・・

今回の動画は、手コキぶっかけ後、さらに円交渉をしてHをさせてもらった一部始終となります

場所も時間もなかったので、カーセッ〇スです笑

前回の動画で好評だった、ムチムチな体や、小さいおっぱいもしっかり撮影しております
Hで発射した後も、すぐにまたムラムラしてきて、僕の大好きな乳首舐め手コキでもう1発射お願いしちゃいました笑
車の中で狭くて暑かったですが、色々なHな事をしてもらっているのでぜひお楽しみ下さい

【収録内容】

①前作の手コキぶっかけ回想シーン

②車の助手席でちんちん見学&手コキ&乳首見学

③後部座席に移動。おっぱいチェック~おまんこタッチ~お尻お触り~アナル見学

④手コキ~ちんちん体に擦り付け~フェラ~乳首舐め手コキ

⑤おまんこ見学~正常位~騎乗位~側位~寝バック

⑥正常位でお腹に精子ぶっかけ

⑦おかわり手コキ~自分の首元まで飛ぶ大量射精

最高の夏の思い出をありがとう!
江◯島最高!!

■ファイル形式:mp4形式動画データ
■再生時間:33分46秒
■解像度:3840×2160
■ファイルサイズ:3.8GB
■音声:あり
■顔モザイク:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.