【昏睡イタズラ】行きつけ立ち飲みで酔わせたお局OL/マングリ返しローターで全身ケイレン/極太バイブで激ピスバック

私が行きつけにしている立ち飲み居酒屋で
よく会社帰りにOL女子会を開いている常連客です。
仕事がデキるアラフォーお局系といった印象で
実際に店の近くにある大手商社に勤めており
普段から後輩OLらしき数人とやってきては
相談に乗っているところをよく見かけてました。
店で顔を合わせると軽く世間話をするくらいの顔なじみになっていたのですが
この日はお互い一人飲みでカウンターで隣どうしに。
年齢のワリに丈が短めなシックなワンピースに黒パンストという
私の大好物の格好をしていたこともあり
話し込みながらスキをうかがって一服盛ってしまいました。

【イタズラ1】
黒パンストの完熟美脚を撫でまわしてから
ワンピースの胸元から乳首をほじくり出し。
仕事で忙しいアラフォー独身OLだけあって
けっこうたまっていたのかもしれません。
乳首にしゃぶりついたらすぐに吐息が漏れてました。

【イタズラ2】
ワンピースをめくりあげて下半身を露出。
無意識ながらも抵抗するようにパンストに潜り込んだ手をつかんでますが
かまわずにクリ周辺をしこたまコスってやると
すぐに腰がヘコヘコと反応し始めて吐息も徐々にアヘ声になってます。

【イタズラ3】
パンツの中に改造ローターを仕込んでマングリ返し状態に。
そのままクリトリスに当たっているローターを
足の指でグリグリと押し付けてやると
「あっ…あはぁあん」と甲高いアヘ声が大きくなって
全身をブルブル震わせながら悶えまくってます。
マングリ返し状態でひくついてるパンストデカ尻の接写も抑えてますが
個人的にはこれだけでヌケちゃうアングルになってます(笑)。

【イタズラ4】
ソファに横向きに寝かせ直したところ
ステッチ入りの黒パンストにバックレースの高級下着の
コンビネーションがエロすぎました。
これぞ熟女のデカ美尻といった感じです。
たっぷり視姦させてもらってからワシづかみで揉みしだいて
柔らかい完熟肉の触感を楽しませてもらってます。
その柔らかさは指マンの上下動に合わせて
プルプルしてる尻肉の動きでわかっていただけると思います。

【イタズラ5】
パンストをずり下ろしてパンツをずらしたスキマから極太バイブを挿入。
バイブがめり込んでいく際に「ううっぅ」とうめいてからは
ゆっくりバイブを抜き差しするたびに「うぐぅ、ああぁん」と
えげつない嗚咽アヘ声をあげてます。
激ズポすると最後はクッションにしがみついて絶頂してます。

【イタズラ6】
パンツを脱がせて指マンしてるアソコを超接写。
途中から指の加減でちょうどアナルもくぱぁ状態になってます。
再びバイブを挿入したところ膣圧も強烈になって
手放しでもバイブが突き刺さったままに。
調子に乗って手の代わりに腰を当ててバックの要領で激ピス。
EDオヤジなりにバーチャル挿入を楽しませてもらいました。

【イタズラ7】
カメラの前にM字状態で座らせて陰唇全開のままローター責め。
陰唇くぱぁも超接写で抑えてます。
最後はローターを咥え込んだままケイレンしてるところを
記念写メ撮影させてもらいました。

再生時間19分37秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.